HELP

Q1:購入した商品を返品したい場合は、どのように返品すれば良いですか?

公式オンラインストアでのご購入品につきましては、返品交換条件を満たしていれば返品を賜ります。
ご注文商品の到着より10日以内に「商品にキズや不具合がないか」「注文内容に誤りがないか」をご確認ください。

Q2 どのような支払い方法がありますか?

shopPAYPayPalApple PayGoogle Pay、各種クレジットカードでのお支払いをご利用いただけます。

Q3 送料はかかりますか?

全国一律1,000(税込)※北海道、沖縄は対象外
※北海道、沖縄への配送料は1,500(税込)となります。
1配送につき、ご注文金額の合計が20,000(税込)の以上の場合は無料となります。
※海外への発送は承っておりません。

Q4 注文から商品が発送されるまでの日数はどれくらいかかりますか?

ご注文確認後23営業日以内で発送いたします。
※遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
※天候・交通事情などにより前後する場合があります。

Q5 注文したのにメールが届きません。どうすれば良いですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様の設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

Q6 注文をキャンセルしたいのですが、可能でしょうか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則お受けできません。あらかじめご了承ください。

Q7利用可能なクレジットカードを教えてください。

VISAMASTER、アメリカン・エクスプレス、JCB」がご利用いただけます。