HELP
Q1:購入した商品を返品したい場合は、どのように返品すれば良いですか?
公式オンラインストアでのご購入品につきましては、返品交換条件を満たしていれば返品を賜ります。
ご注文商品の到着より10日以内に「商品にキズや不具合がないか」「注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
Q2 どのような支払い方法がありますか?
shopPAY、PayPal、Apple Pay、Google Pay、各種クレジットカードでのお支払いをご利用いただけます。
Q3 送料はかかりますか?
全国一律1,000円(税込)※北海道、沖縄は対象外
※北海道、沖縄への配送料は1,500円(税込)となります。
※1配送につき、ご注文金額の合計が20,000円(税込)の以上の場合は無料となります。
※海外への発送は承っておりません。
Q4 注文から商品が発送されるまでの日数はどれくらいかかりますか?
ご注文確認後2~3営業日以内で発送いたします。
※遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
※天候・交通事情などにより前後する場合があります。
Q5 注文したのにメールが届きません。どうすれば良いですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様の設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
Q6 注文をキャンセルしたいのですが、可能でしょうか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則お受けできません。あらかじめご了承ください。
Q7利用可能なクレジットカードを教えてください。
「VISA、MASTER、アメリカン・エクスプレス、JCB」がご利用いただけます。